« 2016年6月20日 | トップページ | 2016年6月22日 »

2016年6月21日

オブジェ

ブログ .

新東名上り線、森町パーキングエリア
新東名の静岡県森町パーキングに行ってきたよ。

(^_-)-☆
今回もいっぱいお土産をチェックしてきたよ。

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
静岡県の森町といえば、やっぱり「お茶」ですよね。


でも、新東名上り線の静岡県森町パーキングエリアの名物は、お茶だけではありません。


新東名上り線の静岡県森町パーキングエリアで一番人気があるものは、「とろろ御飯」です。



サービスエリアとパーキングでは、店の大きさが違うため、お土産を買うならサービスエリアとパーキングでは、店の大きさが違うため、当然店の大きいサービスエリアがいいと思います。


しかし、食事は事情が違います。


森町パーキングは、「とろろ御飯」が、とても美味しくてそれだけの為にわざわざ行く人もいます。


土産を買うついでに、大きなサービスエリアで食事も済ませようと考える人も多いと思いますが、サービスエリアは、混んでいることが多く、食べる席を確保するのも難しいという状況も少なくありません。



そんなときは、パーキングの食事がおすすめです。


パーキングは、混み合うことが少なく、待たされることが少ない為、イライラすることもありません。



ここの「とろろ御飯」は、おすすめです。


20160605_121600_R


皆も一度ご賞味してみてはどうでしょうか?
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



片頭痛 .
片頭痛 .

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月20日 | トップページ | 2016年6月22日 »