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未来の首都圏鉄道網はどうなる?…「交政審」議論の現状は(レスポンス)

未来の首都圏鉄道網はどうなる?…「交政審」議論の現状は(レスポンス)

鉄道網整備の情報は、要確認の情報だと思います。
運政審に関しても気になりますが、最近年開催に関する情報をよく見かけます。
だが、東京急行電鉄の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
気になったところから言いますと、駅施設と基本計画に関して、興味があります。
そして、遅延対策について、はてなダイアリーでよく確認してみたいと思います。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140908-00000003-rps-soci


未来の首都圏鉄道網はどうなる?…「交政審」議論の現状は レスポンス 9月8日(月)7時30分配信 …)」に基づいて進められている。同答申では2015年を目標年次として、同年までに開業や工事着手、また整備を検討すべき路線が盛り込まれた。 この答申はあと1年で目標年次を迎えるため、今年5月から運政審1…り継ぎで28分、京急乗り継ぎで33分のところを約18分に、新木場~羽田空港間はモノレール乗り継ぎで41分のところを約20分と大幅な時間短縮が実現することや、羽田空港アクセスの大幅な輸送力増強となること…長は取材に対し「人口が減っていく中では、既存のストックをさらに力を発揮できるように使っていくというのは大前提」と話す。 このほか、家田委員長は「いままであまり着目されていなかった、列車の遅れや運休に…政審7号答申の次に策定された2000年の18号答申でも色濃く出ており、同答申書は「既設路線の改良等の事業」として貨物線の旅客化や折返し・追抜き線などの整備、鉄道駅の改良、列車の長編成化などを先に記し、…
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