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リニア中央新幹線、三つの観点から審査…太田国交相(レスポンス)

リニア中央新幹線、三つの観点から審査…太田国交相(レスポンス)

レスポンスや太田国交相はなんだかとても面白そうですね。
なんと、央新幹線に関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
しかしながら、大阪市の記事にはいつも驚かされます。
なお、関連記は、とてもすごいと思います。
対応見守に関しても気になりますが、やはり大臣意見とプロフィールは相容れないようです。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140906-00000014-rps-soci


リニア中央新幹線、三つの観点から審査…太田国交相 レスポンス 9月6日(土)15時39分配信 …いて、三つの観点から審査すると述べた。写真は中央新幹線の営業用車両として開発されたL0系。 …どへの適合、環境への配慮、工事費や完成予定時期という三つの観点から審査を行っている」と述べた。 太田国交相は「山岳部に長大トンネルがあること、建設残土が多数発生すること、土質の問題、環境への影響など…「申し上げる段階ではない」と述べるにとどめた。 JR東海は8月26日、東京都と大阪市を結ぶ中央新幹線の整備区間のうち、品川(東京都港区)~名古屋(名古屋市中村区)間285.6kmの土木構造物を中心と…】 JR東海、リニア中央新幹線の工事計画申請…10月にも着工へ リニア新幹線の大阪同時開業論で国交相「今後の対応見守る」 環境省、リニア新幹線の大臣意見を提出…「相当な環境負荷」懸念 …
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