« 2011年1月11日 | トップページ | 2013年1月31日 »

2012年11月7日

パンプキンのプリンとヨーグルト

えびすかぼちゃのモンブランプリンを買ってみました。




画像
ファミリーマートで買いました。「えびすかぼちゃ」がどんなものだか分かりませんが、そこそこ美味しかったです。
画像
ついでにセブンイレブンの「味わい濃厚パンプキンプリン」も買って、食べ比べてみました。 「味わい濃厚パンプキンプリン」です。
画像
「えびすかぼちゃのモンブランプリン」よりもカボチャの味が濃厚で、サツマイモ系やカボチャ系が好きな人は、「味わい濃厚パンプキンプリン」の方がいいと思います。
画像
セブンイレブンの「飲むヨーグルト、ブルーベリー」です
画像
なかなか美味しいです。
「ミルキー・チーズケーキ」です。



画像
普通の味の方が好きです。新製品のようなので、とりあえず買ってみました。
画像
セブンイレブンの「飲むヨーグルト、プレーン」です。
画像
プレーンのはずなのに甘い。これは、プレーンとは言わないのではないでしょうか?

|

« 2011年1月11日 | トップページ | 2013年1月31日 »